藤井もなか OFFICIAL SITE

プロフィール

藤井もなか

生年月日:1985年6月18日 
血液型 :A型
出身地:神奈川県
サイズ:T156 B86 W59 H88 
特技 趣味:料理 ダンス お菓子作り
好きな食べ物:お菓子(特に和菓子)

歌って踊る地下アイドルです

詳細 >>

みらくるぱんつ

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
117件中   7 - 9 件表示 ( 全 39ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

3月21日イベント中止について

震災のため3月21日に予定されていたDVDイベントは中止とさせて頂くことになりました。
来てくださる予定だった皆様にはご迷惑をおかけて申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。


今日の東北の気温は低く、心配です。早く気温があがってほしい。そして一日も早くゆっくり寝れる日がくるよう祈っています。

2011-03-17 15:05:04投稿者 : 藤井もなか
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

遅くなりました。

私は大丈夫です!

1人でいたので不安でしかたがなかったですが、たくさんの人の優しさにより、落ち着けました。


充電器も食べ物もなく、電車もなく、何が起きているかわからない不安になったのは初めてでした。


仙台に友達がいて、今全員無事な事がわかりました。本当によかった。
私は1人で生きれない。みんなに助けてもらっているんだって改めて強く思いました。



被災地の人を思うと苦しくてしょうがありませんが、被災地の方は頑張っていますよね。
早く救助がすすむ事を祈ります。



犠牲になってしまった方々のご冥福を心よりお祈り致します。

2011-03-14 19:45:03投稿者 : 藤井もなか
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

花粉症?


マスクが手放せない人も多いですよね


私もくしゃみがでます

花粉症にヨーグルトがいいって聞いたので、最近毎日食べてます


イチゴジャムかはちみつを入れて、フルーツグラノーラを入れて食べるのがおいしくって必要以上に食べているかも


だんだんと21日が近づいてくるのでとっても楽しみにしてます



2011-03-09 18:55:04投稿者 : 藤井もなか
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
117件中   7 - 9 件表示 ( 全 39ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...